じまろぐ

めめ

最近お気に入りの炭酸水

炭酸が飲みたいけど砂糖の入ってるやつは飲みたくない、ダイエット系のもヤダ、となると炭酸水の出番。

今までなんとなくウィルキンソンのタンサンを飲んでたけど、ちょっと浮気して他のを試してみたら戻れなくなった。

それがポッカサッポロのおいしい炭酸水。

炭酸の強さが抜群で、飲み切らないで冷蔵庫で保存しておいてもすぐに気が抜けるなんてこともない。飲んだときの口当たりもよくて、スイスイ飲める。お酒割るのにもよく使ってる。

ポッカサッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本

ポッカサッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本

特に気に入ってるのがレモンの風味がついてるやつ。スッキリとしたレモン風味で、めちゃくちゃ清涼感がある。風呂あがりに飲むのが最高だけど、ご飯のときにビールの代わりに飲んだりしてる。

ポッカサッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本

ポッカサッポロ おいしい炭酸水レモン 500ml×24本

毎日飲んでて1ケースが1ヶ月持たないから最近は2ケースずつ買うようにしてる。