
社外品のフィルターが悪いのかタンピングがうまくできていないのか、どっちかの理由で抽出時に横からぴゅーっと吹き出すような感じになるのでカップをできるだけ近づけてるための底上げ
単純だが横から出てもカップで受けれるので周りが汚れなくなって満足


社外品のフィルターが悪いのかタンピングがうまくできていないのか、どっちかの理由で抽出時に横からぴゅーっと吹き出すような感じになるのでカップをできるだけ近づけてるための底上げ
単純だが横から出てもカップで受けれるので周りが汚れなくなって満足


エアフローにはよろしくないがスペースが空いてて不満だったので作成
好きなキャラがいつ見てもいるので満足

パンチングボードにアクリルスタンドを固定するようのホルダー

どうすれば揺れても落ちないようにできるかをうんうん考えていい感じの設計が見つけられて満足

パンチングボードにカードを飾る用のホルダー



使ってるローダーはこれ
ドッキングステーションをパンチングボードに固定するやつ

モニタ裏に置いてたやつを浮かせられるようになってすっきり


欲しかったけど踏ん切りがつかなかった3Dプリンターをついに購入
まわりがBambuのA1 miniを買って何かを作っているのをうらやましく思いつつ「うちは猫がいるからな~」と言い訳していましたが、囲い(エンクロージャー)がついているタイプなら置けるじゃんというところで、買わない理由がなくなったので購入
はじめはセールでP1Sを買おうと思ったが、P2Sのほうが性能よさそ~という誘惑には勝てずP2Sを購入💸

物置を片付けてどーんと配置
こういうのあったらいいのにな~というところで直近はポケカ用のグッズをデザインして印刷して楽しんでます



グッズ系以外にも日常の「こういうのがあればな~」を自分で解決できる力が手に入った感じで最高です
一家に一台3Dプリンター👋